農家が自家用に作る新鮮野菜・グリーンハウスたなか

中学生の社会体験学習がありました

10月14~16日まで、社会体験学習があり、グリーンハウスたなかには」、3名の学生さんが見えました。

花や野菜について、お話した後、手入れや販売について、実際に体験していただきました。写真は、寄せ植えをしている所ですが、それぞれ組み合わせる花に、大変苦労をしていました

その他、野菜の袋詰めとか、陳列とか、やっていただきましたが、大変よくでき、大いに助かりました。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    石井 (金曜日, 16 10月 2015 15:55)

    二日間ありがとうございました

  • #2

    石井 (金曜日, 16 10月 2015 16:00)

    娘が2日間お世話になりました
    お花の事をたくさん学んできたので、家の花を世話してもらおうと思います

  • #3

    永瀬 (金曜日, 16 10月 2015 21:09)

    2日間、大変お世話になりました。お花屋さんの仕事はとても楽しかったみたいです。ぜひ、家でも寄せ植えをしてもらおうと思います。本当にありがとうございました。